よくある質問
配送について
- 今注文するといつ届きますか?
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ご注文の納品日は、お届けする都道府県によって異なります。
- ■関東・信越・東海・北陸・関西・中国(一部)・四国(一部):毎日14時締切 → 最短翌日午前中配送
- ■東北(一部)・中国(一部):毎日14時締切 → 最短翌日14時以降配送
- ■北海道・東北(一部)・四国(一部)・九州:毎日14時締切 → 最短翌々日配送
- 届いた商品が破損していたらどうすればよいですか?
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申し訳ございません。
お手数ですが、破損商品とお届け時の外箱を保管いただき、お問い合わせフォームより受注番号(例:0000000)とお名前を記載の上ご連絡願います。
- 注文した荷物の状況を知りたい
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出荷完了後は、マイページの注文履歴にて送り状番号をご確認いただけます。また、送り状番号をクリックいただくと、ヤマト運輸のホームページにて、詳細をご確認いただけます。
なお、ご登録のメールアドレスへ「商品発送のお知らせ」メールを送付いたします。内容に送り状番号(12桁の数字)が明記されます。 ※翌日以降に運送会社ホームページにて、送り状番号でお荷物の配送状況を確認することができます。■ヤマト運輸
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko(一部商品、地域によって変更される可能性がございます。)
- 海外へ発送できますか?
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海外への発送はいたしておりません。国内のみですので、ご了承ください。(一部地域を除く)
Our company doesn't ship internationally.
We appreciate your understanding.
- 運送会社の配達店で引き取りたい
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弊社では破損や誤配等のトラブルを避けるため、配達店留めのご依頼はお受けできません。ご了承ください。
- お客様への直送は可能ですか?
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可能です。
ご注文情報入力の際に、直送先の情報をご入力ください。
- 複数商品の同梱出荷は可能ですか?
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同じ配送温度帯であれば同梱出荷が可能です。(納品スケジュールのある商品は除く)
ただし配送温度帯が違う商品および一部の単一梱包指定商品については同梱不可となり、配送個口は分かれる場合がございます。また送料が変更となりますのでご注意ください。
- お届け先を変更したいです
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お届け先の変更は、発送前と発送後でご対応方法が異なります。
【発送前】
下記項目をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・ご注文番号
・変更後のご住所、お電話番号、お名前(漢字フルネーム)【発送後】
発送通知に記載の運送会社へ直接ご連絡をお願いいたします。
※お届け先の変更(転送)に伴い、運賃(定価・着払い)をいただく場合がございます。
注文について
- 電話で注文することはできますか?
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申し訳ございませんが、お電話でのご注文は受け付けておりません。
お手数ですが、ネットショップからの注文をお願いいたします。
- 店舗で使用する備品を購入したいのですが、仕入れ目的でなくても利用できますか?
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特に指定はなくどなたでもご購入いただけます。
- 賞味期限の長い商品を送ってほしい
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個別での対応はできかねます。
ご注文いただいた順に品質保持規定を満たしている賞味期限の短い商品から出荷しております。
長期でご利用の際は、お客様窓口にて現在庫商品の賞味期限をお問い合わせ下さい。
- 返品はできますか?
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お客様都合による返品は、ご注文誤りを含め対応いたしかねます。商品の品質管理上やむをえないため、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ご注文の際には、お間違えがないよう商品名、数量等、内容をご確認ください。
- クレジットカードの決済が完了しませんでした
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回線状況などにより、注文途中の画面の移動時にセッション情報が取得できずエラー画面が表示される場合がございます。快適な回線環境で再度お試し下さい。
それでもエラー画面が表示される際には、サポート窓口までお問い合わせください。
- 請求書や領収書は同梱されますか?
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領収書は発送完了メールに記載されているURLよりダウンロードしてご利用ください。
- 注文をキャンセルしたい
-
商品のご注文画面の入力直後、キャンセルボタンが表示されている期間は注文のキャンセルができます。
- 商品を大量に注文はできますか?
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お手数ですが、お問い合わせフォームよりご依頼をお願いいたします。
また以下4点をお伝えいただけますと、スムーズな回答が可能です。・商品候補・商品個数・希望納期・ご希望のサービス など※大量注文はキャンセルや変更を承ることができません。ご了承ください。
※納期や、商品及びその数量、お届け先の地域によってはご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
- 大量注文は何個からですか?
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商品の在庫によって異なりますが、50~100個を大量注文としております。
在庫や注文の混雑状況によっては、発送まで通常よりお時間を頂く場合がございます為、ご希望納品日がございます場合は、お問い合せフォームより事前にご連絡ください。
- ラッピングはできますか?
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非対応となります。
- 手提げ紙袋はつけることはできますか?
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非対応となります。
- のしをつけることはできますか?
-
非対応となります。
商品について
- サンプルが欲しいです
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サンプルのご依頼はお受けしておりません。
- 商品の規格書が欲しいです
-
商品の規格書をご希望の場合、商品コードと商品名をお書き添えいただき、お問い合わせフォームまでご連絡ください。
なお、ご案内までに2~3週間ほどお時間を頂戴いたしますので予めご了承ください。
使用環境について
- メールが届きません
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ご登録頂いているメールアドレスが間違っているか、
迷惑メール設定などによってブロックされている可能性があります。
ご登録メールアドレスの確認と「 準備中 」ドメインからのメールを受信する設定をお願いします。
- 注文の途中でエラー画面が表示され、先の画面に進めません
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回線状況などにより、注文途中の画面の移動時にセッション情報が取得できずエラー画面が表示される場合がございます。快適な回線環境で再度お試し下さい。
それでもエラー画面が表示される際には、ブラウザの設定から「Cookieを消去」していただき、ブラウザを一度終了し再起動した後に、再度お試し下さい。
決済について
- クレジットカード決済後、注文をキャンセルしたが商品代金が引き落とされました
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出荷前のキャンセルの場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
具体的な対応方法や返金日などの詳細については、購入者様から決済会社側へ問い合わせいただくようお願いいたします。
- ご請求・お支払について
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ご請求は商品の出荷日をもって計上し、ヤマトクレジットファイナンスより月締め請求書払いとなります。
請求書発行時に、税率毎に区分して合計した金額に対して税率を掛け合わせ、消費税額を算出します。
※万一、指定の期日までにご入金が確認できない場合は、ご入金が確認できるまでご注文をお受けできません。 ご入金の確認に数日かかる場合がございます。
- 代引はできますか?
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ご対応不可となります。
会員登録について
- 店舗を持つ個人事業主ですが申込みできますか?
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お申込みいただけます。
- 登録に料金はかかりますか?
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無料でご利用いただけます。入会金・月会費などはかかりません。
- メールアドレス登録をしたのに、連絡が来ません
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メールアドレス確認のメールが届かない場合、メールアドレス入力欄に入力したメールアドレスが間違っている可能性がございます。
メールアドレスをご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
再度お手続き後もメールが届かない場合は、お手数ですがお問い合せフォームよりご連絡ください。
- パスワードを忘れました
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ログイン画面の【パスワードを忘れた場合】リンクをクリックして、再設定をお願いします。
- ログインIDを忘れました
-
ご登録のメールアドレスがログインIDです。
- ポイントの有効期限を知りたい
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マイページのご注文履歴に、現在のポイント数を記載しております。
6ヶ月間ご利用がない場合、ポイントはすべてクリアされます。
また、定期的にご利用いただいておりましても、ポイント付与日より1年以内にご利用いただかなかった分は、期限切れになりますので、予めご了承ください。
- 登録してあるクレジットカードを変更したい
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マイページの「クレジットカード情報の変更」より変更が可能です。
- 退会したメールアドレスで登録ができません
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一定期間が経過するまでは、同じメールアドレスで会員登録をすることはできません。
※再入会制限時間は1時間です。
クーポンについて
- クーポンにはどのような種類がありますか?
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1、メールなどでお客様にクーポン番号をお知らせするクーポン
2、サイトやアプリ内でお客様ご自身で取得可能なクーポン
いずれのクーポンもそれぞれ定められた条件を満たすとカート画面上でご利用いただけます。
- クーポンはどうやって使うのですか?
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カート画面「入力内容のご確認」で、クーポンを選択する項目があります。 ご注文完了後に変更はできませんので、クーポンをお使いの際はご注意ください。